調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 新潟2歳ステークス 予想

おはようございます。

今朝は6時30分に長男坊の小学校に集合して草取りや清掃作業があります。
通称・愛校作業

自分が通ってた小学校じゃないので全く愛着はないんですけどね💧

これってローカルルールですよね?
自分が子供の頃って自分たちで草取りなんかしてましたけどね。


★新潟2歳ステークス 予想
オッズ割れてますね。難解です。


人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。
これで3週連続坂路で終い好時計。
2歳戦なので揉まれないこの枠も良いんじゃないかと。

◯オーデットエール
2週連続坂路で終い好時計。
義臣Jがわざわざ栗東まで追い切りに駆けつけたみたいで、ヤル気十分。

▲シンデレラメイク
最終はCW4F追い切りで好時計。
鞍上が慌てず乗ってくれたら

☆グランデウィーク
2週連続ウッドコースで好時計。
鞍上が来週から制裁で長期騎乗停止なのでここで稼いで欲しい。

△ムスコローソ
△テンクウ
△フロンティア
△エングローサー
△ダンツケイセイ

◎◯~◯▲☆~印 3連複
◎~◯▲☆ 馬連