調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ローズS 1週前追い切り

お疲れ様です。

週末の重賞は紫苑ステークスでトントン、で日曜日は不的中💧

京成杯AHは結構自信あったんですが、本命、対抗ともに出遅れ。キレイに2頭揃って💧

リベンジの中山最終は内田Jを本命にするも、また出遅れ❗

2レース連続で内田Jを本命で連続出遅れはいただけない。

アンチ内田になりそうな日曜日でした。


★ローズステークス 1週前追い切り

ファンディーナ 9/6 栗東坂 良
55.3 39.8 26.1 13.1 馬なり
1週前は馬なりで平凡な時計。休み明けでこれまで馬なり調教のみ。賞金足りてますしね。


アドマイヤミヤビ 9/6 栗東C 良
79.3 64.4 50.4 37.4 12.5 一杯
1週前はCWで79秒台の猛時計。
これは好感持てるし、最終もある程度の時計なら人気馬で最上位の評価をしたい


リスグラーシュ 9/7 栗東坂 良
53.5 38.6 24.8 12.2 馬なり
1週前は馬なりでなかなかの時計。
追い切り本数少ないですが、ノーザンFでしっかりやってますかね



人気ブログランキングへ9/6 栗東C 良
66.4 51.1 37.9 12.0 一杯
1週前はCWで好時計でウッドコースで4本の好時計を掲示。間違いなく3番人気以内にはならなそうだし現時点での◎候補


モズカッチャン 9/6 栗東坂 良
54.3 39.5 25.3 12.3 馬なり
1週前は坂路で終い好時計。ここまで乗り込み量豊富ですが馬なり調教のみ。またここに来て和田Jからデムーロと言うのはどうなんかと。興ざめ。


ブラックスビーチ 9/10 栗東坂 良
53.9 38.2 24.6 12.1 強目
日曜日に坂路で、1週前にCWで終い好時計。
阪神1800mの勝ち鞍もありますし、ディープ産駒、角居厩舎と買い要素ありますね。
穴ならこの馬を検討中。