調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

アドマイヤミヤビやスーパー未勝利に思う事

お疲れ様です。

週末のローズステークスに登録してたアドマイヤミヤビが屈腱炎で回避と残念なニュースが届きました。

1週前CW79秒台、最終は82秒台と人気馬では最上位の評価をしてただけに残念。

今秋中の復帰は厳しいらしいですが、まずは完治目指しまたターフに戻ってきてもらいたいです。


タイトルに書きましたがスーパー未勝利始まりましたね。
それに出走する1口馬主の方はドキドキもんですよね。

先週土曜日の阪神にトゥザクラウンが登場。
ご存知の方も多いと思いますが、
トゥザビクトリー、トゥザワールドの弟の名血です。キャロットで1口30万=1億2千万❗

2週連続CWで一杯好時計とびっしり仕上げで見事勝ち上がり❗
オーナーの方々もホッとしたでしょう、おめでとうございます。

重賞だけではなく、こういった楽しみ方や見方もあるので本当に競馬って楽しいですよね🎵

それでお金まで儲けられれば最高ですが💦
今週も頑張ります❗