調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 スプリンターズS 1週前追い切り

お疲れ様です。


昨日のオールカマー◎のブラックバゴは内田Jの出遅れで終了。


それにしても内田Jのゲートは酷いですね💧
先日の記事でも書いたんですが、分かってて買った自分が悪いと言い聞かせます。
久しぶりに競馬に嫌気がさしてオールカマー後、すぐにテレビ消しました。


それでも一晩寝れば忘れる物で、秋のG1開幕と張り切って行きたいと思います。
何か荒れそうですし。


★スプリンターズS 1週前追い切り

レッドファルクス 9/21 美浦W 良
80.9 64.3 50.0 36.8 13.1 一杯
1週前はウッドコースで好時計。これは良い意味でびっくり。ダートコース追い切りで嫌ってきた馬がウッドコースでこの時計。後は休み明けをどう考えるか次第。それにしても一口4万円となんと馬主孝行の馬でしょうか。



人気ブログランキングへ9/21 美浦W 良
67.0 51.0 37.7 12.3 直一杯
1週前はウッドコースで好時計で、2週前は66秒台の好時計。こちらも休み明けが気になります


レッゴードンキ 9/21 栗東C 良
76.1 62.2 49.3 37.3 13.5 一杯
1週前はウッドコースで76秒の猛時計。岩田さん、ちょっとやり過ぎじゃないでしょうか。最終は終い重点ぐらいで


ダイアナヘイロー 9/21 栗東坂 良
52.8 38.3 25.4 12.7 馬なり
1週前は坂路で馬なり好時計で2週前はウッドコースで77秒台の好時計。4連勝してますし、この調教なら人気でも仕方ないかな。


ビッグアーサー 9/21 栗東坂 良
51.8 37.3 25.8 13.8 一杯
1週前は坂路で終いバタバタですね。順調じゃないぶん不安ですね。


ファインニードル 9/21 栗東坂 良
54.2 39.5 25.8 13.0 馬なり
1週前は坂路で軽めの時計。ただ鞍上が内田Jと言う事で今回は見送りたい気持ち


フィドゥーシア 9/21 栗東坂 良
51.7 38.4 25.2 12.4 一杯
1週前は坂路で好時計。前走が仕上げ途上だと考えると今回は買いたい。


流石G1だけあって上位から穴っぽいところまで、好調教が多いですね。
最終追い切りも楽しみ。