調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 シリウスステークス 予想

お疲れ様です。


今週も一週間終わりましたました。
週末は天気良く、お出掛け日和でちょっと遠出の公園に出かけて温泉にでも入って来ようかと。


ウイニング競馬の開始時間に間に合うよう帰宅する段取りで進めます。


★シリウスステークス 予想

あまり買いたい馬がいなくて迷いましたがこの馬から入ってみようと思います。


人気ブログランキングへ
1週前はウッドコースで78秒台びっしりで最終は終い重点。鞍上も継続騎乗で阪神まで乗りに来てくれますし、血統もコースと相性良いので


◯ミツバ
2週連続ウッドコースで80秒台の好時計。後は斤量がどうかだけ


▲マスクゾロ
1,2週前と坂路でびっしりでなかなかの時計。
怖いのは長期休み明けの2走ボケ。


☆ピオネロ
2週連続ウッドコースでびっしり。
前走よりコース適正あがるでしょうし、乗り代わりで少し人気が下がるなら買いたい


△ブライトアイディア
△マインシャッツ

◎~◯▲☆ 馬連、ワイド
◎~◯▲☆~印 3連複

モルトベーネは休み明けの割りに最終追い切りがあまりに軽いので切ります。
◎~◯▲☆のワイドでカバー出来れば良いかな。