調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 スプリンターズS 最終追い切り

お疲れ様です。

スプリンターズSの最終追い切りもアップされましたし、残るは枠順発表を残すところとなりましたね。


どちらかと言うと外目を引きたい有力馬をいるだけに明日の枠順発表は楽しみ。


それはそうと解散総選挙はえらい事になってますね❗ 安倍さんも相当読み違えたんじゃないでしょうか💦

こちらも小池新党がどこまで議席を獲得出来るか、なかなか楽しみになって来たんじゃないでしょうか。


★スプリンターズS 最終追い切り

レッドファルクス 9/27 美浦W 良
68.0 51.3 37.9 12.4 強目
最終追い切りもウッドコースで好時計。最終もダートコースじゃなくウッドコースは好感持てる。馬番は12番辺りが理想かと


メラグラーナ 9/27 栗東坂 良
53.5 38.2 24.5 12.3 馬なり
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。前走がプラス体重だっただけにもう少し強目に追ってもと思います。こちらも12番辺りを引きたいところ


セイウンコウセイ 9/27 美浦W 良
64.3 49.6 35.8 12.6 一杯
最終追い切りもウッドコースで好時計。コーナーリングの加速といい、状態は良さそうですね。
このままの人気なら素直に本命で良いかと




人気ブログランキングへ9/27 美浦W 良
51.8 37.1 11.9 直線追う
1週前はウッドコースで81秒、最終は4F51秒台で終い11.9の好時計。叩き3戦目だし前に行ける脚質も良い。内目の偶数枠引いたら面白そう


ダイアナヘイロー 9/27 栗東坂 良
51.1 37.2 24.5 12.3 強目
最終追い切りは坂路で51秒台の好時計。終い重点と思ってたところにびっしり好時計。平坦巧者と言われてますが坂路でこれだけの時計出せるので坂がダメとは思わない。


モンドキャンノ 9/27 栗東坂 良
52.3 38.0 24.7 12.2 一杯
2週連続坂路で一杯に追われて好時計。前走は休み明けで1週前、最終と札幌芝追い切り。今回は坂路でびっしりと叩き2走目で前進可能。ロードカナロアの安田厩舎だしスプリント戦は期待しちゃう。


アドマイヤムーン産駒の2頭に期待してます。