調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 府中牝馬ステークス 最終追い切り

お疲れ様です。


3連休の行事が忙しく、暑さと疲れが出てきたのか本日は嫁が発熱でダウンしてます。


そういう私も月曜日から体調が今一つで鼻水出してます。


ちょっと今週末はのんびり過ごして、競馬の勝ち分で外食して家族に還元したいと思います。


ガキんちょに聞くと100%の確率でスシローと言う所が悩ましい所。
どうしてあんなに回転寿司が好きなんでしょうか💦
f:id:eipen:20171011203642j:plain

★府中牝馬ステークス 最終追い切り

ヴィプロス 10/11 栗東坂 良
54.7 39.4 24.9 12.3 馬なり
最終は坂路で終い好時計で1週前はウッドコースで82秒台の好時計。
1番人気ですが、海外帰りの休み明け、小柄な馬の56kg、叩き台と不安要素はそれなりにある


アドマイヤリード 10/11 栗東坂 良
50.6 37.5 24.9 12.5 馬なり
最終追い切りは坂路で好時計で3週連続坂路で好時計を出してきた。前走の負けは休み明けで調教軽すぎと思ってますので、1度叩いて前進可能。ただこちらも小柄な馬だけに56kgは不安


クイーンズリング 10/9 栗東坂 稍重
53.6 38.7 24.9 12.2 馬なり
月曜日に坂路で好時計で1,2週前はウッドコースで好時計。1800m、外枠のマンハッタンカフェ産駒はいつも気になる



人気ブログランキングへ10/11 美浦W 良
68.7 52.3 38.0 12.3 強目
これで2週連続ウッドコースで好時計。人気なさそうですが、左回りの1800mは得意条件っぽいので買ってみたい


トーセンビクトリー 10/11 栗東坂 良
56.2 40.5 26.4 12.7 馬なり
最終追い切りは坂路で軽めの時計。
東京でってイメージではないかな~


有力馬の56kgと叩き台だけに波乱にかけてみたいです