調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 富士ステークス 1週前追い切り

お疲れ様です。


今年最後のJRA開催日である12/28(木)ですが、JRA スーパープレミアムと銘打って払戻率を一律80%に設定するみたいですね。


どんだけ馬券買って欲しいんですか~、って思いながらも3連複も80%かと考えちゃうと買っちゃうんですよね~


馬券が当たらないと意味ないんですけどね💦


★富士ステークス 1週前追い切り

イスラボニータ 10/12 美浦W 良
モヤで全体時計掲示出来ないも終い12.2で一杯に追われてます。これで3週連続ウッドコースでびっしり。問題なさそう


エアスピネル 10/12 栗東坂 良
51.3 37.7 24.9 12.7 一杯
1週前はこの馬らしく坂路で好時計。最終もびっしり51秒台とかなら最高



人気ブログランキングへ
10/12 栗東C 良
83.7 67.5 53.0 39.1 11.4 一杯
2週連続ウッドコースで一杯に追って終い好時計。
この馬がここでどれぐらい走れるかが、この世代のバロメーターになるかと。この調教ならやれるんじゃないかと期待してます。


グランシルク 10/12 美浦W 良
65.4 50.9 37.8 13.1 強目
1週前はウッドコースで好時計。
使いづめですが毎回なかなかの調教を見せてくれます。馬主孝行の馬ですね。使われてる強みはありますね。


ロードクエスト 10/12 美浦W 良
53.2 37.9 12.6 馬なり
2週前にウッドコースで67秒台の好時計を出してます。現時点で予想5番人気ですが、自分の中では終わった馬の位置付けです。最終追い切りがウッドコースで65秒台とかだったらもう1回買ってあげるぐらいの気持ち。