調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 みやこステークス 1週前追い切り

お疲れ様です。


先程の記事でアップしましたが、願書受付で外で並んでます。


並んでる隣のお爺ちゃんがお婆ちゃんにスイッチしました。お爺ちゃんのラジオから聞こえる日本シリーズの実況が楽しみだっただけにこれは痛い💧


長い夜になりそうです。


「スポンサーリンク」

★みやこステークス 1週前追い切り

エピカリス 10/25 美浦W 稍重
79.4 65.1 51.1 37.7 13.3 一杯
1週前はウッドコースで79秒台の好時計で28日にもウッドコースで68秒台と時計を出してます。
54kgも魅力ですし、あまり嫌う理由もないかな。


テイエムジンソク 10/25 栗東C 不良
81.7 65.8 52.2 39.1 13.2 一杯
2週連続ウッドコースで一杯に追って1週前は好時計。こちらも調教良く前に行けるし嫌う理由がないですね


モルトベーネ 10/25 栗東坂 不良
52.7 38.4 25.1 12.7 一杯
1週前は坂路で好時計。前走デムーロで出遅れなので鞍上交代はプラスかも



人気ブログランキングへ10/26 栗東C 稍重
67.5 52.0 38.7 11.8 強目
1週前はウッドコースで好時計。
前が早くなりそうなメンバーだけに展開が向けば。1週前としては直近のレースの中では1番良さそう


トップディーボ 10/25 栗東C 不良
81.6 66.5 52.4 38.6 12.7 一杯
1週前はウッドコースで好時計。横山典Jが栗東で調教に乗ってますね。この馬をかってる?


4重賞の1週前追い切りをと思ったのですが、スマホの電池が朝まで持つか💧
2歳重賞の1週前は断念させて下さい。