調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ファンタジーステークス 予想

お疲れ様です。


ダルビッシュ、残念でしたね。
ダルビッシュで2敗っていうのが、また厳しい結果ですね。


青木も自由契約ですし、メジャーは厳しい💦
そう考えるとイチローってスゴすぎですよね。


日本の野球もソフトバンクが今日決めそうですね。


★ファンタジーステークス 予想


人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路で好時計。叩いた上積みと1400mの実績から。鞍上交代でオッズにも旨みが出てきそうなので。


◯スズカフェラーリ
最終追い切りは坂路で終い好時計。
京都外回りで早い上がりが使えそう


▲ペイシャルアス
2週連続坂路で好時計。
1200mのみで初の1400mに不安はあるがミルコがインを回ってどうにかしてくれないかと


☆コーディエライト
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。ですが、前走の新潟記念の時の調教に比べると落ちますね。
それでも重賞2着の実績があるので


注モズスーパーフレア
最終追い切りで坂路50秒台ですので買っときます。流石に前走はテンが速すぎましたので、今回はもう少し抑えて行ければ


△レグルドール
△アルモニカ
△トンボイ
△アマルフィコースト
△ボウルズ

◎~◯▲☆注~印 3連複
◎~◯▲ 馬連


人気の一角のベルーガは1週前、最終と芝追い切りのためバッサリいきます。
角居厩舎以外の芝追い切りは様子見段階です。