調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 エリザベス女王杯 1週前追い切り

お疲れ様です。


3連休の4重賞は◎が2回馬券圏内でしたが払い戻しを受ける事は出来ませんでした💧


みやこステークスのルールソヴァールの抜けが痛かった。


馬券関係なしにアルゼンチン共和国杯で強い競馬を見せたスワーヴリチャードの次走はどこで、誰が乗るのか気になります。


あの内容ならJCに行ってもらいたい。キセキが香港らしいですからね。キセキは有馬記念でええやろと思いますが。


「スポンサーリンク」

★エリザベス女王杯 1週前追い切り

ヴィブロス 11/2 栗東C 良
94.6 65.5 51.1 37.5 12.2 強目
1週前はウッドコースで7Fの長めの追い切りで好時計。前走が休み明けで56kgを背負って強い内容でしたので、今回も逆らいずらい


スマートレイアー 11/2 栗東C 良
78.1 63.4 49.8 37.0 12.4 一杯
1週前はウッドコースで好時計。7歳で頑張ってますね。前走でお世話になったので、今回も内枠引ければ。


ミッキークイーン 11/2 栗東坂 良
52.7 38.2 24.5 12.0 一杯
2週連続坂路で52秒台の好時計。別に休み明けのぶっつけ本番でも走れる馬なんですが、まだウッドコースで追われてないのは気になる。


ディアドラ 11/1 栗東坂 良
51.9 37.8 24.8 12.4 馬なり
1週前は坂路で好時計で走りに活気がありますね~ 54kgで走れる有利さがあり、想定5番人気なら本命で良いと思います。



人気ブログランキングへ11/1 栗東坂 良
52.9 38.0 24.8 12.3 一杯
1週前は坂路で好時計で穴ならこの馬かと。前走は休み明け+14kgで快勝。ディープ産駒ですし、馬群も大丈夫ですから内枠引いてどこまで


ルージュバック 11/1 美浦W 良
81.0 65.7 51.0 37.3 12.4 馬なり
こんなに良い時計は初めて見ましたね❗
クラブの規定で来年には引退ですし、ムーアを手配して取りに来ましたかね。ただムーアよりルメールや福永Jが合うような気はしますが。


それにしても豪華メンバーですね。
人気の盲点を探して恩恵に授かりたい。