調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 アルゼンチン共和国 & みやこステークス 予想

お疲れ様です。


キャンプ生活、二日目の晩飯は豚汁。
ダッチオーブンで煮込んであるんで、めちゃくちゃ旨い。
f:id:eipen:20171104211548j:plain

冷えてきたので温まりますわ~


後は明日の重賞を当てて財布を暖めたい。


★アルゼンチン共和国 予想


人気ブログランキングへ
2週連続ウッドコースで好時計。人気はありませんがコース相性が良いハーツクライ産駒。
鞍上と馬券の相性が良くないのが気になりますが。


◯レコンダイト
最終追い切りは坂路で好時計。休み明けの前走が5着でその時より調教過程、時計とも良い。こちらもハーツクライ産駒


▲スワーヴリチャード
最終追い切りはウッドコースで好時計。
3歳で56kgは気になりますが、3連複買うなら外せないかな。この馬もハーツクライ産駒。


☆マイネルサージュ
最終追い切りはウッドコースでなかなかの時計。ここで54kgなら3着はイケそうな気がする。ハービンジャーとこの人気なら買いたい。


△セダブリランテス
△プレストウィック
△ソールインパクト
△カレンミロティック
△アルバート
△ハッピーモーメント
△ヒットザターゲット

◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複


★みやこステークス 予想

◎キングズガード
2週連続ウッドコースで好時計。


◯タガノグディオ
最終追い切りは坂路で51秒台の好時計


▲エピカリス
2週連続ウッドコースで文句なし


☆テイエムジンソク
3週連続ウッドコースでなかなかの時計


△モルトベーネ
△タガノヴェリエ
△トップディーボ
△シャイニービーム
△リーゼントロック


◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複