調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 エリザベス女王杯 & 福島記念 予想

お疲れ様です。


エリザベス女王杯は豪華メンバーと調教良い馬が多くどこからでも入れて迷います。


馬場はイン有利に見えましたので、前と内枠を加点材料とします。


★エリザベス女王杯 予想

◎トーセンビクトリー
2週連続坂路で好時計。
前、内枠と加点材料あり。アッゼニもデイリー2歳ステークスで重賞勝ちと勢いあり



人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路で51秒台の好時計。
内枠引いてますし、牝馬3冠で常に善戦してますし、終わってみればこの人気だったのねのパターンで


▲ヴィブロス
もう少し内枠だったら1番人気でも仕方ないと思ってましたがこの枠なら。それでもルメールが上手く乗ると思いますが


☆スマートレイアー
2週連続好時計。乗り替わり影響か思ったほど人気ないですね


△クロコスミア
△モズカッチャン
△クイーンズリング
△ミッキークイーン
△ディアドラ
△ジュールポレール
△マキシマムドパリ
△ルージュバック


ここは手広く
◎◯~◯▲☆~印 3連複


「スポンサーリンク」


★福島記念 予想

◎ベルーフ
最終追い切りはウッドコースで好時計。
前走も最後は追い込んできましたし、脚は使えてます。プリメラアスールが引っ張る流れなら


◯フェルメッツァ
3週連続ウッドコースで一杯に追って好時計。思ってたより人気ない


▲ジョルジュサンク
1週前はウッドコースで好時計と血統が気になる


☆スズカデヴィアス
2週連続好時計。最終がウッドコースじゃなかった分割引


△プリメラアスール
△ウインブライト
△ショウナンバッハ
△ヒストリカル
△マサハヤドリーム
△サンマルティン

◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複