調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 マイルCS 1週前追い切り

お疲れ様です。


何も良いところが無かった、週末の4重賞でした💧


やっぱりミルコは勝負強いですね~
ここ一番で力を発揮する的なメンタル本でも書いてくれないですかね。


この本でも読んで今週末の馬券に繋がれば良いので勉強します。

f:id:eipen:20171113182245j:plain


★マイルチャンピオンシップ 1週前追い切り

イスラボニータ 11/8 美浦W 良
80.0 63.9 50.1 36.8 12.5 馬なり
1週前はウッドコースで好時計。
軽快に走れてます。問題なし


エアスピネル 11/8 栗東坂 良
53.5 38.6 25.1 12.4 一杯
1週前は坂路で好時計。前走は馬場状態もこの馬に向いたと思います。


レッドファルクス 11/8 美浦W 良
65.9 50.8 37.7 12.7 強目
1週前はウッドコースで好時計。
元気一杯ですね、ウッドコースで追い切りできるようになり本格化です。


ペルシアンナイト 11/9 栗東C 良
81.3 65.7 51.2 37.4 11.6 良
1週前はウッドコースで好時計。
ミルコがこちらを選んだって事はこっちが上と考えてる? 3歳馬は弱いって言われてましたが重賞勝ちまくってますし、前走は休み明けと馬場ですかね



人気ブログランキングへ11/9 栗東坂 良
50.8 37.0 24.8 12.6 強目
1週前は坂路で好時計。休み明けがいまいちですが本格化した今なら。2番手で競馬出来そうなのも良い

マルターズアポジー 11/8 美浦W 良
65.8 50.9 37.4 12.9 強目
2週連続ウッドコースで好時計。
良いですね~、関谷記念ぐらいの前半35秒あたりで行かせてもらえれば。


さすがG1。どの馬も調教良いですよ❗