調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 マイルチャンピオンシップ 予想

お疲れ様です。


今日の東京は思っていたより雨は降らなかったですね。京都の馬場も回復傾向でどちらかと言えば、前と内が有利に見えました。


今回も軸馬2頭の3連複で行くのですが、◎はあっさり決まったのですが、◯がなかなか決まらず💦


ですが、前と内に張ります


★マイルチャンピオンシップ 予想


人気ブログランキングへ
2週連続ウッドコースで一杯に追って好時計。
やっと適距離に戻りますし、乗り替わりで積極的に前に行ってくれそう。


◯マルターズアポジー
3週連続ウッドコースでなかなかの時計。
4コーナー辺りまで楽しめそうですし、前半3Fを34秒後半ぐらいで行かせてもらえれば


▲イスラボニータ
2週連続ウッドコースで好時計。G1となるとここが狙える最後でしょう。


☆サングレーザー
日曜日に坂路で好時計。福永Jが捌ける事を期待。


△サトノアラジン
△レッドファルクス
△クルーガー
△エアスピネル
△グランシルク
△ウインガニオン
△ペルシアンナイト


◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複