調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ジャパンカップ 予想

お疲れ様です。


今日は東京でムーア、京都でデムーロ弟の好調が目立ってましたね。


私は両メインで惜しくもない外れ。
明日に気持ちを切り替えます。


東京の馬場はペース次第のフラットな状態ですかね。ある程度ポジション取れそうなこの馬に期待


★ジャパンカップ 予想


人気ブログランキングへ
最終追い切りはウッドコースで優秀な時計。東京2400mの実績もありますし、枠も良い


◯シャケトラ
天皇賞秋組では乗り込み量豊富で1,2週前はウッドコースで好時計。


▲キタサンブラック
1週前にウッドコースで好時計。
最終はソフト仕上げですが絶好枠を生かして


☆レインボーライン
日曜日に坂路で50秒台の好時計。あまり馬格がある方ではないので前走から1kg斤量減は良い


△シュヴァルグラン
△レイデオロ
△マカヒキ
△サトノクラウン
△ヤマカツエース


◎~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複
◎◯~印で重ねる