調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 朝日杯FS 1週前追い切り

お疲れ様です。


寒いですね💧
日曜日の阪神JFの当たり馬券も寒かったのですが、当たらないよりマシと切り替えて今週の予想に取り組みたいと思います。


って言うのも崖っぷち❗
f:id:eipen:20171211212616j:plain

ヤバイですね💧
今週、やっちゃうと最終週に今年の勝ち負けを決める1週間になります。


今週で勝負を決めたい所


★朝日杯FS 1週前追い切り

ダノンプレミアム 12/7 栗東C 良
84.4 67.8 51.9 37.8 11.4 強目
1週前はウッドコースで終い好時計。ラスト11.4って時計はなかなかお目にかけない物ですね。
その他にも末脚を伸ばすような調教をつけてます


タワーオブロンドン 12/6 美浦W 良
70.5 54.1 39.6 13.4 馬なり
1週前はウッドコースで平凡な時計で、その他の時計も藤沢厩舎らしく軽い時計ばかり。
ノーザンF生産馬じゃないし、現時点では疑う方向で


ステルヴィオ 12/6 美浦W 良
83.4 68.6 54.1 39.6 13.3 一杯
1週前はウッドコースでなかなかの時計。
新馬戦ではもっと良い時計を出してたので最終追い切りはウッドコースで82秒台の時計が見たい



人気ブログランキングへ12/6 栗東C 良
1週前はウッドコースで猛時計で終いも優秀。最終追い切りが坂路なのかウッドコースなのか興味ありますね~。ウッドコースで馬なり82秒台とかなら本命で良いかな。鞍上があれなので頭はないかな。


フロンティア 12/7 栗東C 良
85.4 68.9 52.9 38.8 12.0 一杯
1週前はウッドコースで終い好時計。ただダノンプレミアムに併せ馬で3馬身遅れてますからね。強調は出来ないかな


今週も2着までは固そうな気がしてます。