調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 阪神JF & カペラステークス 予想

おはようございます。


昨晩は実家ですき焼きをご馳走になったのですが。悲しいかな、あんまり牛肉を食べれない体になってます💧


牛肉は2,3枚で十分で、子供の頃苦手だった春菊に美味しさを感じた夜でした。


★阪神JF 予想

ロックディスタウンが大外枠で少しオッズに影響してますね。

◎ラッキーライラック
2週連続ウッドコースで好時計。ここは石橋Jも気合い入ってるでしょう


◯ラテュロス
こちらもウッドコースで2週連続好時計。コース実績あります。中日新聞杯でドン詰まりだったフェルメッツァの借りをここで返してほしい



人気ブログランキングへ
最終追い切りは中1週ながらウッドコースで好時計。本命も考えましたが、中1週を考慮して


☆トーセンブレス
2週連続ウッドコースでなかなかの時計。アルテミスステークスでは1番人気になってたような馬で鞍上で人気してないなら


注サヤカチャン
2週連続ウッドコースで好時計。逃げるには絶好枠で松岡Jなら強気に乗ってくれるし、4コーナーまでは楽しめますね


△ロックディスタウン
△マウレア
△グリエルマ
△ラスエモーション
△ソシアルクラブ

◎~◯☆ 馬連
◎~◯▲☆注~印 3連複


「スポンサーリンク」


★カペラステークス 予想

◎サイタスリーレッド
3週連続坂路で好時計。シュミノーも中山ダート1200mに慣れてきてるし、高倉君より良い


◯ブルミラコロ
最終は坂路で51秒台の好時計で3週連続坂路で好時計


▲ディオスコリダー
最終は坂路でなかなかの時計。末脚勝負なので枠も良い


☆スノードラコン
2週連続坂路で好時計。こちらも末脚勝負なので枠良い


注キャプテンシップ
休み明けですが、森厩舎らしく坂路でゴリゴリやってます。ここは前からゴリゴリ行くしかない


△キタサンサジン
△ニットウスバル
△ノボバカラ
△ブルドッグボス


◎~◯▲☆注~印 3連複