調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 阪神カップ 最終追い切り

お疲れ様です。
いよいよ明日は有馬記念の枠順抽選会。


仕事でテレビ中継は見れませんが、枠順が大きな要素になるレースですし、キタサンブラックがどの馬番になるか注目です。


それと28日はJRAスーパープレミアムとして全払戻率が80%ですが、単複は何の恩恵もないんですね💧


そこは85%設定でしょう❗ ケチですね。


「スポンサーリンク」


★阪神カップ 最終追い切り

イスラボニータ 12/20 美浦W 良
83.9 67.3 51.8 37.4 12.6 強目
最終追い切りは時計は良いんですが、内目を通っての物。個人的には最低限仕上げたという風に見えます。3連複なら流石に△は回しますが


サングレーザー 12/20 栗東坂 良
59.7 42.2 26.7 12.2 馬なり
浅見厩舎ですので本追い切りは日曜日。
最後は馬なりで12.2とまずまず。



人気ブログランキングへ12/20 栗東坂 良
50.0 36.6 24.0 12.2 一杯
最終追い切りは坂路で好時計。ミルコが調教に乗って、レースは弟に任せるパターンですか。
活気ある走りでこの追い切り見たら本命で良いかな


ミスエルテ 12/20 栗東C 良
65.3 51.2 37.0 11.9 一杯
最終追い切りはウッドコースでしっかり追って好時計。3週連続ウッドコースで好時計とこれでダメならしょうがない


モーニン 12/20 栗東坂 良
51.1 36.9 24.2 12.4 一杯
2週連続坂路で好時計といつも調教は良い馬です。
初めての芝レースは典さんの進言らしいので、ちょっと買ってみようかな。