調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 阪神カップ 1週前追い切り

お疲れ様です。


今週土曜は阪神カップ。
イスラボニータの引退レースとなります。


もっと早い時期にルメールに出会えていたら、もう1つぐらいはG1勝ててたかもしれません。
そしたら暮れのG2には出て来なくて良かったかも。


世代交代が進みますね。
ちょっぴりセンチな気分になります。


個人的な気持ちは置いといて、ここを当てて有馬記念に繋げたいですね。


「スポンサーリンク」

★阪神カップ 1週前追い切り

イスラボニータ 12/14 美浦W 良
67.6 52.0 38.6 12.6 強目
1週前はウッドコースで好時計。
ここがメイチではありませんし、流石に重要視するのはどうかなと思ってます


サングレーザー 12/17 栗東坂 良
52.2 37.7 24.7 12.6 強目
日曜日に坂路で好時計。夏から5戦目で余力という意味ではどうかな


モズアスコット 12/13 栗東坂 良
51.0 37.3 25.1 13.0 馬なり
1週前は坂路で好時計で4連勝中と勢い抜群。鞍上もデムーロ弟と嫌うと痛い目みそう



人気ブログランキングへ12/14 栗東C 良
67.0 51.4 37.8 11.4 強目
2週連続ウッドコースで好時計。前走が休み明けで+24kgで今回はしっかり調教を積んでます。今回ダメなら次に重賞で買う事はないかな。最終も5Fびっしりの追い切り希望


レーヌミノル 12/13 栗東C 良
82.3 64.9 50.1 36.8 12.1 馬なり
1週前はウッドコースでなかなかの時計。ただこの馬の場合はここ目標感がないのでですね。


シャイニングレイ 12/13 栗東坂 良
53.5 39.0 25.2 12.7 一杯
1週前は坂路でなかなかの時計。休み明けですが帰厩後にいきなり一杯で追われてるようにノーザンF施設でしっかりやってきましたかね。穴で一考します


3歳馬の勢いを買いたい気持ちが強いですね。