調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 愛知杯 1週前追い切り

お疲れ様です。


昨日のシンザン記念はアーモンドアイの強さだけが目立ったレースでしたね。


スターリーステージはもっと出して行けば結果は違うんでしょうが、音無厩舎だけに逃げないですからね。


これで3日開催で戸崎J×シルクが重賞3連勝。
G1でもこれぐらい勝負強いと良いんですが。


個人的な馬券は重賞で4ハズレとダメダメですが、ようやく時間が出来た月曜に平場で3連複4万馬券で今年の初勝利を得る事が出来ました。


今週は重賞だけの勝負になりそうなので、重賞も今週は的中させたい。


「スポンサーリンク」

★愛知杯 1週前追い切り

マキシマムドパリ 1/3 栗東坂 良
52.7 38.5 25.3 12.8 強目
1週前は坂路でなかなかの時計。
ただ、明け6歳馬の牝馬をトップハンデの56kgで重要視するのはギャンブル的には美味しくない。
買っても3連複の△予定。


クインズミラーグロ 1/3 美浦W 良
54.1 40.0 13.4 馬なり
ポラトリック追い切りメインの馬にしては珍しくウッドコースで追い切り。時計は平凡ですが。
こちらも明け6歳馬で去年の秋の成績を見ると買いづらいですね



人気ブログランキングへ1/3 栗東C 良
80.6 65.7 51.5 38.5 12.0 一杯
1週前はウッドコースで好時計。
前走は出遅れが無ければ馬券圏内と思ってますし、前回の負債をここで返して欲しい。
中京はお初ですが、左回りの勝ち星もありますし重い馬場も問題なし


キンショーユキヒメ 1/3 栗東C 良
82.0 66.2 51.0 37.8 11.7 一杯
3週連続してウッドコースで好時計。時計はいつも出す馬なんですが、それを考慮しても良い。
中京は2勝してる得意舞台。ただメイショウサムソン産駒を前走ダート使いますかね。厩舎なのか馬主なのかセンスを疑ってしまいます


ギモーヴ 1/3 栗東C 良
68.0 52.5 38.3 12.2 馬なり
2週連続ウッドコースで好時計。
自己条件とダブル登録ですが、是非ともこちらに出走願いたい。


明け6歳の2頭が1,2番人気ならちょっと振り回してデカイのを狙ってみたくなりますね。