調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 東海S 1週前追い切り

お疲れ様です。


ノルマンディオーナーズクラブで1口馬主やってるですが、先月新馬デビューして7着になったペルランドールの収入が判りました。


1,790円也❗
1ヶ月分の預託費を賄ったぐらいの金額ですね。


分かっていましたが、1口馬主も厳しい世界ですね。


今週はもう1頭デビュー予定なので、まずは無事に完走してもらって賞金も稼いでくれれば。

「スポンサーリンク」


★東海S 1週前追い切り

テイエムジンソク 1/11 栗東C 稍重
78.8 64.0 50.7 38.3 12.5 一杯
1週前はウッドコースで78秒台の猛時計。
実績と調教から逆らうのは難しいですね。
この馬にぶつける穴馬を探す作業になりそう


ドラコンバローズ 1/11 栗東C 稍重
70.6 55.0 39.8 12.0 一杯
1週前はウッドコースで終い好時計。
前走は休み明けで言い訳出来るし、和田Jが乗ると成績安定してます。
コース相性良いキンカメ産駒ですし、こちらも嫌い辛い


ディアデルレイ 1/11 美浦W 良
84.2 68.0 53.0 38.7 13.6 馬なり
1週前はウッドコースで平凡な時計。中京初見参ですし嫌うならこの馬かなと鞍上込みで。
ただ、こちらもキンカメ産駒で悩ましい



人気ブログランキングへ1/11 栗東C 稍重
79.4 64.1 50.0 37.4 12.2 一杯
1週前はウッドコースで好時計。
中京は2戦2勝で左回り得意、キンカメ産駒とテイエムジンソクにぶつける1番手はこの馬。後はどれくらいの人気になるか次第


モルトベーネ 1/11 栗東C 稍重
80.4 65.1 50.4 37.0 12.9 一杯
1週前はウッドコースで好時計。1,2月の成績は抜群なので、あるならこのレースかと。最終追い切りが坂路で51秒台とかだったらまた買っちゃう