調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 AJCC & 東海S 予想

お疲れ様です。


明日の2重賞は買い方が難しいですね~
ミッキースワローとテイエムジンソクの1番人気コンビは馬券内確率は相当高いと思うんですよね。


昨日見た、競馬場の達人の再放送でじゃいが買ってた3連単2頭軸マルチを取り入れてみたいと思います。


相手の穴馬探しを。


★AJCC 予想

◎ミッキースワロー
ここが本番ではありませんが乗り込み量豊富で、ある程度の力は出せる状態だと思います。
鞍上もこの厩舎の時はきっちりやってくれます



人気ブログランキングへ
最終追い切りは坂路で51秒台の好時計。
この鞍上を手配したと言う事は、ここは是非とも賞金加算が欲しい意欲の表れ。


△レジェンドセラー
△ディサイファ
△ショウナンバッハ
△トーセンビクトリー


◎◯~印 3連単マルチ
ディサイファ蛯名Jの一発に期待

「スポンサーリンク」


★東海ステークス 予想

◎テイエムジンソク
2週連続ウッドコースで好時計。チャンピオンズカップは勝ったも同然の内容。
その馬が同コースで56kgで出られるなら。
強気に乗って欲しい。


◯オールマンリバー
ウッドコース、坂路と2週連続好時計。
前日オッズで3番人気か~
まぁ、そうなりますよね


△ローズプリンスダム
△モルトベーネ
△タガノエスプレッソ
△ディアデルレイ
△クインズサターン


◎◯~印 3連単マルチ
クインズサターン池添Jの一発に期待