調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 根岸S & シルクロードS 予想

お疲れ様です。


息子から貰ったインフルエンザで寝込んでました。
すっかり完治しましたので、ブログの再開を。


それにしてもインフルエンザってきついですね~
久しぶり過ぎて忘れてました。


来年は予防接種しようと思います💧


★根岸ステークス 予想

◎サンライズノヴァ
2週連続坂路で好時計。
ここで賞金加算ないとフェブラリーS出れませんので、ここに対する本気度高そう



人気ブログランキングへ
1週前はウッドコースで81秒台の好時計。人気馬が差し馬多数ですので、展開恵まれそう


△ノボバカラ
△カフジテイク
△キングズガード
△サイタスリーレッド
△ブルドッグボス


◎◯~印 3連単マルチ

「スポンサーリンク」


★シルクロードS 予想

◎ファインニードル
2週連続坂路で好時計で最終はウッドコースで好時計。先行脚質と鞍上川田Jが頼もしく枠も良し


◯ダイアナヘイロー
休み明けですが、ウッドコースと坂路で乗り込み量十分。こちらも先行脚質で後はペース次第


△アレスバローズ
△グレイトチャーター
△フミノムーン
△アットザシーサイド
△セカンドテーブル
△ナックビーナス


◎◯~印 3連単マルチ