調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 クイーンカップ 予想

お疲れ様です。


京都記念、クリンチャーか~
ディアドラと迷ったんですよね💧


クリンチャーが4番人気でディアドラより人気だったので、ディアドラをチョイスしましたがディアドラゆーいちはレースに参加出来ませんでした。


馬場もタフで牝馬には辛かったですね。


3日間開催最終日。
最後は笑って終わりたい。


★クイーンカップ 予想


人気ブログランキングへ
2週連続ウッドコースで好時計。まぁ1戦しかしてないので未知数ですが、ステファノスの全妹って事で名門厩舎の期待も高いでしょう。小柄な馬で輸送は心配ですが、当然クラシックに乗せたいからここで賞金積みたい


◯ツヅミモン
2週連続坂路とウッドコースで好時計。
鞍上、ミルコが陣営の本気度でしょう。
前走で力の要る馬場も問題ない所見せてます


△ハトホル
△ソシアルクラブ
△テトラドラクマ
△アルーシャ
△マウレア


◎◯~印 3連単マルチ