調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 ダイヤモンドS & 京都牝馬S 予想

お疲れ様です。


今週は4日間開催、平昌オリンピック、仕事の忙しさで気付けば週末。
週中は全くブログ更新出来ませんでした💧


それにしてもオリンピックはやっぱり面白いですね~


個人的には女子カーリング推しなので好発進してますし、是非とも決勝トーナメント出場を期待してます。


★ダイヤモンドS 予想

◎レジェンドセラー
最終追い切りはウッドコースで好時計。前走の最終追い切りより良化が伺える。あのズブさは長距離でこそだと思います。


◯リッジマン
3週連続ウッドコースで好時計。
長距離の蛯名騎手は期待出来ますが思ってたより人気してますね


△ハッピーモーメント
△プレストウィック
△ラブラドライト
△ホウオウドリーム
△フェイムゲーム


◎◯~印 3連単マルチ


★京都牝馬S 予想

◎ミスパンテール
3週連続好調教。
55kgのここが試金石だと思いますが、馬格もありますしね


◯デアレガーロ
2週連続ウッドコースで好時計。調教の走りも活気があります。マンハッタンカフェ産駒で外枠で伸び伸び走れるのもプラスで考える


△オーヴィレール
△ワンスインナムーン
△ソルヴェイグ
△ヴゼットジョリー
△エスティタート


◎◯~印 3連単マルチ


今日は羽生君の金メダルが見たい❗