調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 チューリップ賞 最終追い切り

お疲れ様です。


今日の地方重賞エンプレス杯は◎◯~△3頭の3連単マルチで的中する事が出来ました。
この3万は大きい❗


今週のJRA重賞もオーシャンS以外は3連単2頭軸マルチで買う予定です。


今週はブログで予想を公開するレースでもきっちり当てたいです、頑張ります。
ですが、弥生賞は厳しいオッズになりそう💦


と言う事で最終追い切りはチューリップ賞を


★チューリップ賞 最終追い切り

ラッキーライラック 2/28 栗東C 良
82.7 66.7 52.0 38.8 12.4 馬なり
3週連続で好調教と問題なし。
リズム良く走れてますし、コースもこなしてますし、馬券内でしょう。


リリーノーブル 2/28 栗東C 良
68.2 52.6 38.0 11.3 馬なり
1週前は坂路で最終追い切りはウッドコースで好時計。うーん、良いですね



人気ブログランキングへ2/28 栗東C 良
82.2 66.6 52.5 38.8 11.6 馬なり
最終追い切りはウッドコースで好時計。ラッキーライラックに勝てるとしたら実力が未知数なこの馬じゃないかと。現時点ではこの馬とラッキーライラックの2頭軸予定。


マウレア 2/28 美浦W 良
68.1 53.1 38.8 12.7 強目
最終追い切りはウッドコースで好時計。
前走で賞金加算出来なかったので、桜花賞の権利取りにしっかり追ってきましたね。鞍上も武豊Jで権利取ったら本番もらしいので厩舎、鞍上共に本気度高いかと。


シグナライズ 2/28 栗東C 良
53.1 38.9 25.4 12.8 一杯
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。ただ鞍上ルメールで人気ならバッサリ行こうと思ってます。
それぐらい阪神JF1~3着馬の調教が良いです。