調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 阪神牝馬ステークス 調教予想

お疲れ様です。


やっと週末ですね。
明日は嫁さん、子供が実家で過ごすので、久しぶりにのんびりまったり競馬をして過ごす予定です。


ここで勝って日曜日の晩御飯は子供達が大好きなスシローでも連れて行ってやりたいものです。


★阪神牝馬ステークス
日曜日の桜花賞と同じ条件。
今日の雨で馬場状態が気になりますね。

それにしてもなかなかのメンバー。本番のヴィクトリアマイルもこの中から勝つ馬が出ると見て良さそう



人気ブログランキングへ
坂路、ウッド、坂路と3週連続好時計。
3歳時はチューリップ賞で好走してますし、本格化した今なら更に期待大。休み明けを叩いてますし、連勝中の勢いで


◯リスグラーシュ
2週連続坂路で好時計。前走も調教良かったですが、流石に休み明けで急仕上げだろうと思ってましたが強い勝ち方。馬が成長してますね


▲ミリッサ
2週連続坂路で好時計。こちらは休み明けですが、小柄な馬ですし仕上がり早そう。馬なり坂路51秒台は成長の証拠


☆ジュールポレール
2週連続坂路で51秒台の好時計。
ディープ産駒だけに休み明けもリフレッシュ効果で良いかと。


注レッドアヴァンセ
2週連続坂路で好時計。こちらは馬場状態が気になるところ。理想は良馬場


△アドマイヤリード
△デンコウアンジュ
△エテルナミノル
△ラビットラン


◎~◯▲☆注 馬連
◎~◯▲☆注~印 3連複