調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 青葉賞 調教予想

お疲れ様です。


悲しいニュースが入ってきましたね。
スペシャルウィークがなくなってしまいました。


スペシャルウィークのダービーが自分の印象に残ってるレースNo.1だけに寂しい。


と、しんみりするのはここまでにしてGWを楽しみたいと思います。

まずは息子を1000円カットに連れて行く所から。早く行かないと行列になってしまいますから。


★青葉賞 予想


人気ブログランキングへ
3週連続坂路で終い好時計。特に1週前の終い2F 24.2 11.8は優秀。今回人気のサトノソルタスと共同通信杯で0.2秒差。今回は枠順も加味し、このオッズなら勝負でしょう。3着なら。


◯オブセッション
2週連続ウッドコースでなかなかの時計。特に最終追い切りからは真面目に走れそうな雰囲気。能力は相当な物でしょうから真面目に走るかどうかだけ


▲ゴーフォーザサミット
最終追い切りはオブセッションと併せ馬でなかなかの時計。本命を評価するなら共同通信杯で先着したこの馬も。


☆ディープインラブ
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。枠良く岩田Jの継続騎乗も◯。


注スズカテイオー
1週前にウッドコースで80秒台の好時計。枠良く、鞍上も魅力


△ユウセイフラッシュ
△ダブルフラット
△ミッキーポジション
△スーパーフェザー
△ダノンマジェスティ
△ノストラダムス
△サトノソルタス


◎~◯▲☆注~印 3連複