調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

201マイラーズカップ & フローラステークス 調教予想

おはようございます。


昨日の福島牝馬ステークスは毎回調教の良いキンショウユキヒメの差しきり勝ち。


カワキタエンカの2枚腰には驚きました。
調教軽くても得意の1800mなら軽視は禁物と覚えておきます。


★マイラーズカップ 予想
馬場はペース次第でどうにでもなる状態かと。
安田記念に向けて本気度の高い馬を本命に


人気ブログランキングへ
2週連続坂路で好時計。
鞍上ルメールが届かない位置で競馬はしないでしょうし、ここは是非とも賞金加算したい。


◯ロジクライ
毎回調教良いですが、今回も良い
鞍上、川田騎手も先行競馬では信頼出来るのでロジクライにとってベストパートナー。
こちらも賞金加算したい


▲ヤングマンパワー
栗東滞在して3週連続ウッドコースで好時計。本命にしようか迷いました。夏場に調子を上げる馬だけに今週の暑さはこの馬向きかも


☆グァンチャーレ
2週連続坂路で52秒台の好時計と今回も調教良い。
充実期の今、メンバー強いが得意の京都で


△エアスピネル
△サングレーザー
△ダッシングブレイズ
△ブラックムーン

◎~◯▲☆ 馬連
◎~◯▲☆~印 3連単/3連複


★フローラステークス 予想

◎オスカールビー
2週連続坂路で終い24秒台の好時計。ハーツクライ産駒だし東京2000mは問題ないでしょう。


◯ノーブルカリナン
2週連続ウッドコースで82秒台の好時計。前走は位置取りが全て。今回は枠良く、先行できれば


▲サトノワルキューレ
最終は坂路で馬なり好時計。
2400mを2回使われてるように是非ともオークスに出したいでしょう。陣営の本気度も相当な物


☆レッドベルローズ
ウッドコースで68秒台で終い12.5の好時計。三浦Jも結果を出せばオークスもですからね


△サラキア
△ウスベニノキミ
△ファストライフ
△オハナ
△カーサデルシエロ
△ヴェロニカグレース
△ノームコア


◎◯~◯▲☆~印 3連複
万馬券狙いで振り回す