調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

天皇賞 秋 予想

おはようございます。
昨日のウイニング競馬棋士の渡辺竜王が出演されてましたね。なんでも大の競馬好きで5,6年分のレースを完全分析してるのしてないの❗
本人曰く、それぐらいが目標と。

スワンステークスではワイド2-11の1点買いで見事的中、さすがです🎵

サトノルパン本命で3連複外した私と大違い、◎△△でした💧

しかし、京都最終でかましました❗
この勢いで明日の天皇賞的中といきます❗
f:id:eipen:20161030041539p:plain

天皇賞 秋 予想
サトノが確変状態ですね。
ここも2頭出走してきてますので侮れません❗

最終追い切りと1週前追い切りは過去記事を参考にして頂いたら幸いです

ステファノス
毎日王冠から天皇賞で買うと決めてました。
鞍上も昨日のサトノアラジンの乗り方で良いと思う

◯ モーリス
調教より仕上がりは問題ないでしょう
堀厩舎にムーアも強調材料
種牡馬価値を高める為にノーザンFの力が結集してると思ってます

エイシンヒカリ
ピンかパーかと思いますが、調教は良い
1000m通過タイムが楽しみです


人気ブログランキングへ
好枠が怖いこの馬を。流れも良さそう
ダービーでは上がり最速を使ってますしこの舞台は合うんじゃないでしょうか❗

ラブリーデイ
☆印に考えていたのですが思ったより人気してるのでボーナス3連複の3着要員に

単勝
◎◯ 馬連、ワイド 本線
◎☆~◯▲☆ 馬連
☆~◎◯ ワイド
◎~◯▲☆~◯▲☆注 3連複

G1を当てたいんです❗