調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

京王杯 2歳S 1週前追い切り

こんばんは。
昨日の天皇賞は如何だったでしょうか?
私は◎◯本線ワイドで何とか利益を確保できました。サトノクラウンが余計な買い目でした💧

レースはエイシンヒカリが1000m通過が60秒台とまさかのスローペースでしたが、モーリスはがっちり折り合っておりモーリス本命の人は3角過ぎで馬券圏内と安心できたのではないでしょうか。
さすがムーア、堀厩舎、ノーザンFです。
メルボルンCはムーアから遊びで買ってみます✋

京王杯2歳ステークス 1週前追い切り
昨日の東京は差し有利の展開。
2歳戦なので何とも言えませんが、好位差しできるような馬をチョイスしたいです

レーヌミノル 10/26 栗東C 良
66.2 50.3 37.3 12.3 馬なり
3週連続CWで好時計
今の東京1400mでダイワメジャー産駒っていうのも◯ 普通に有力ですね

レバァンテライオン 10/26 栗東C 良
80.0 65.5 52.2 39.8 13.2 一杯
函館2歳ステークスをレコード勝ち以来
2週連続してCWで65秒台
こちらも普通に有力

モンドキャンノ 10/26 栗東C 良
81.1 64.2 50.5 37.1 12.1 馬なり
2週前は坂路で好時計で1週前はCWで馬なり好時計
1週前はルメールが調教、戸崎Jから乗り替わりですね。その戸崎Jはコウソクストレートへ

ディバインコード 10/26 美浦W 稍重
70.1 54.3 39.2 12.7 G前仕掛け
美浦Wで丁寧に乗り込まれてます。時計時には強調するものはないです

タイムトリップ 10/27 美浦W 良
69.3 53.8 40.4 12.8 直一杯
ロードアルティマ産駒?
JRA-VANで代表産駒が出て来ない、重賞未勝利ですかね

ダノンハイパワー 10/27 美浦W 良
68.6 52.8 39.1 12.7 馬なり
穴っぽい所で無理やり出すならこの馬ですかね

後は中1週組がどうか

現時点での本命候補はこちらです。
ポチっとお願い致します

中央競馬ランキングへ