調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

アルゼンチン共和国杯 1週前追い切り

こんばんは。
メルボルンCカレンミロティックは残念ながらブービーという結果に。

24頭立てと予想された方はどうだったでしょうか?
私はとりあえず誕生日馬券を買って参加だけしました。今週末のブリダーズカップはもういいかな💦

今週末は中央競馬だけで4重賞❗
1週前追い切りのブログ更新は1つ省きます。
今の所ファンタジーSを省く予定です

アルゼンチン共和国杯 1週前追い切り
東京2400mと100mしか違わないけれど、瞬発力よりスタミナが問われると良く聞きます
そこら辺を重視して考えてみます

アルバート 10/27 美浦W 良
83.3 68.6 53.6 38.3 12.4 直一杯
2週前も美浦Wでなかなかの時計。最近の堀厩舎は好時計を出してきますね❗
関東圏では本当に信頼できますので、ここも有力

シュヴァルグラン 10/27 栗東C 良
87.2 70.7 54.2 38.7 11.7 一杯
この馬は調教では走らないって福永Jが言ってました。2週前はそこそこの時計
調教メインで考えたら買わない、人気を背負って飛んでほしい

ヴォルシェーブ 10/27 栗東坂 良
52.2 38.2 24.9 12.7 G前仕掛け
大魔人・佐々木オーナー2頭出しです。
1週前は坂路好時計。長期休養明けの今年は坂路調教のみ スタミナどうでしょう。

モンドインテロ 10/26 美浦W 稍重
83.1 66.8 51.8 38.3 13.6 一杯
可もなく不可もなくです。
4歳でこれからの馬でしょうし、前走はそこそこのメンバーで1番人気できっちり勝ちきってます。
最終追い切りは好時計を期待

フェイムゲーム 10/26 美浦W 稍重
84.1 68.4 52.9 39.6 13.2 馬なり
去勢明けです、気性悪かったんですかね?
休み明けで調教軽いです。
2年前に勝っているように適正はありますね

ハギノハイブリッド 10/26 栗東坂 良
54.5 39.7 25.7 13.0 強目
前走は初ブリンカーで強い勝ち方
今の東京にピッタリの血統背景もありいかにもって感じがします。

現時点での本命候補

中央競馬ランキングへ
ポチっとお願い致します。