調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

ファンタジーS 最終追い切り ミスエルテは堅軸なのか?

こんばんは。
JBCのG1 3連発如何だったでしょうか?

私は初の珍事かも知れませんが3連単で3連続的中しました。まぁ抑え馬券の的中もあるんで回収率は400%程度ですが週末は大きな気持ちで中央競馬に挑めそうです🎵

中央も昔のジャパンカップみたいに同じ日にG1開催すればもっと盛り上がると思うんですけどね~
阪神開催の2歳牡牝G1を同日開催して、そこに阪神カップをG1を昇格させたり。

JRAさんご検討お願いします🙇

★ファンタジーS 最終追い切り
土曜重賞のファンタジーSの最終追い切りを。
ダントツの1番人気であろうミスエルテの調教をしっかり見ていきたいと思います。

ミスエルテ 11/2 栗東C 稍重
4F追い 52.2 38.0 11.6 馬なり
前走新馬戦の追い切りは池江厩舎にしては珍しいポラトリック追い+終始軽めの時計
レースではそれもなんので圧勝
今回はCWで3週連続好時計、断然人気でも堅軸判断。

ディアドラ 11/2 栗東坂 稍重
53.1 39.0 25.4 12.6 一杯
最終は栗東坂でなかなかの時計
ただハービンジャー産駒を京都1400mで買いたいかと言われるとどうかなという思いもあります

ヤマカツグレース 11/2 栗東坂 稍重
53.6 38.4 24.9 12.3 馬なり
最終追い切りは坂路馬なり好時計
1週前はCWで好時計を掲示
こちらもハービンジャー産駒ですが京都1400mの実績もありますので買うなら断然こちら

ブラックオニキス 11/2 美浦P 稍重
69.1 53.4 39.3 12.3 G前仕掛け
札幌で結果を出してここですね
輸送+美浦P追い切りと今回はパスします。

クインズサリナ 11/2 栗東坂 稍重
52.3 37.7 24.7 12.2 馬なり
2週連続で坂路馬なり24秒台
前走は距離ですかね、今回は慣れも見込めるかも

ドロウアカード 11/2 栗東坂
52.0 38.2 25.2 12.8 一杯
2週連続坂路で一杯に追ってなかなかの時計
ジョッキーも牝馬の福永
ハービンジャー産駒が人気で上なら迷わずダイワメジャー産駒のこの馬をチョイスします

後はもっと人気なさそうな所で好調教馬を

中央競馬ランキングへ
ポチっとお願いします。