調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2016 デイリー杯2歳S + 武蔵野S 予想

こんばんは。
エリザベス女王杯の枠順発表がありましたね。

ミッキー、マリア、クイーンズが内枠に偏ってしまいました。
マリア飛び待ちの私としてマリアはこの枠で蓋されればヨシヨシなのですが、ミッキーとクイーンズはもっと外枠が良かったです。

土曜の状況次第ですが、あの穴馬からいってみようと思います。

★デイリー杯2歳S 予想
登録より更に減って10頭立てとなってます。
1枠1番を引いたマンハッタンカフェ産駒のタイセイスターリーはルージュ同様揉まれ弱いと決め打ちして無視してみます


人気ブログランキングへ 11/9 栗東坂 稍重
51.8 37.9 24.5 12.1 強目
1,2週前はモンドキャンノとCWで併せ馬好時計
最終は文句なしの好時計
モンドキャンノとの2週連続重賞勝ちに期待

◯ サングレーザー 11/9 栗東坂 稍重
57.8 41.3 26.7 12.8 馬なり
浅見厩舎なので日曜に坂路52秒台の好時計
京都マイルだったらディープ産駒でしょう。鞍上も京都が庭の武豊J。ここを征して朝日杯へ❗

ここは頭数も少ないので小点数で
◎◯ 馬連、ワイド


★武蔵野S 予想
こちらは狙ってたゴールドドリームが後入れ偶然枠の8番、モーニンも真ん中とまずまずではないでしょうか?

◎ ゴールドドリーム 11/9 栗東坂 稍重
53.9 38.3 24.5 12.2 馬なり
最終はデムーロ騎乗でさらりと馬なり好時計
強い3歳ダート世代でも東京マイルならこの馬が一番強いはず。調教も文句なし
モーニンが59kgで3kg差があるのなら。

◯ ドリームキラリ 11/9 栗東坂 稍重
52.2 38.0 24.9 12.3 一杯
2度ある事は3度あるで狙わせてもらいます。
直線までは楽しめるんじゃないでしょうか?
前走より更に調教は良いです。

▲ タガノトネール 11/9 栗東坂 稍重
53.3 38.1 24.5 12.3 G前仕掛け
去年の2着馬で2週連続坂路で2F24秒台
田辺Jが1400より1600が良さそうと言ってるらしいのでそこも期待。

☆ ブラゾンドゥリス 11/9 美浦坂 重
53.2 38.4 25.3 12.7 一杯
1週前は坂路で好時計
3ヶ月の休み明けだけど乗り込み量豊富
東京マイルは3勝複勝率100%の得意舞台

◎~◯▲☆ 馬連、ワイド ワイド厚め

G1エリザベス女王杯の資金を稼ぎたいですね