調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 阪急杯 1週前追い切り

私、阪急と言ったら福本とブーマーを思い出すファミスタ世代です。

それぐらい縁遠い九州男児です。
的中させてお近づきしたいもんです。


★阪急杯 1週前追い切り

シュウジ 2/15 栗東坂 稍重
49.8 36.3 23.7 12.0 一杯
1週前は坂路で猛時計。
2,3週前も坂路で好時計と文句なし。
嫌う理由も特になし


ロサギガンティア 2/15 美浦W 良
68.8 52.1 38.5 13.1 馬なり
1週前は馬なりでなかなかの時計。
2週前も5Fから時計を出してるのは好感できるが、藤澤厩舎の馬なり調教とシュウジを比べると。
この人気なら控えたい


ブラブィッシモ 2/15 栗東坂 稍重
51.1 37.3 24.5 12.5 一杯
1週前は坂路で好時計。
2週前も坂路好時計と言うかいつもレース前は好時計を出してくる。
得意の阪神1400mですし、金子オーナーの馬に武豊Jとなると人気になりますね。



人気ブログランキングへ 2/16 栗東坂 稍重
52.5 36.8 23.6 11.9 一杯
1週前の終い時計は優秀。
穴ならこの馬かと思えるぐらいの好時計。鞍上も何かやってくれそう


ムーンクレスト 2/17 栗東坂 稍重
52.7 38.5 25.0 12.2 強目
1週前は坂路でなかなかの時計。
金杯以来ですが中間の時計がこの1本というのは少し気になる


シュウジの相手探しかな、の1週前追い切りです