調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 ファルコンステークス 予想

おはようございます。

今日から3連休の方もそうじゃない方もいらっしゃると思いますが、競馬は3日間開催ですので楽しんでいきましょう🎵

まずは初日の中京重賞を的中させて波に乗りたい。
f:id:eipen:20170318063648j:plain

★ファルコンステークス 予想

◎ ナイトバレット
2週連続坂路で51秒台と矢作厩舎の中谷Jへの重賞初勝利の意気込みを感じます。
中谷Jが焦らず末脚を発揮させれるか。


◯ ジョーストリクトリ
前走は距離が長かったようで1F短縮で前進可能。
中京1400mは勝ってるし、良い枠引けました



人気ブログランキングへ
調教はCW、坂路でそれぞれ好時計を出してます。
休み明けで1本速い時計が足りないんじゃと思い3番手に


☆ ラニカイサンデー
穴で狙ってましたが前日オッズで8番人気ですね💦
3週連続CWで一杯追い切りの意気込みを買ってます。すんなり先行させて欲しい。


オッズから3着は何が来てもおかしくないですね。
3歳重賞馬連で勝負します。

◎~◯▲☆ 馬連
◎☆ ワイド