調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 高松宮記念 & マーチS

京都旅行の2日目、本日は天橋立まで足を伸ばそうと思います。
天気が持ちこたえてくれれば。


ってヴィプロス勝ってますね❗
大魔人オーナー、どんだけ持ってるんです。
あやかりたい❗


★マーチS 予想


中央競馬ランキングへ
5週連続CWで終い好時計。
前走でオープン慣れしたはずで、同じ人気の4歳馬に比べで斤量差を活かして

◯ ロンドンタウン
1週前CW78秒台。最終は終い好時計。

▲ メイショウスミトモ
1週前CW79秒台。
そろそろ和田Jが持ってくるはず。好枠

☆コスモカナディアン
直近の安定感から3連複を買うなら外せません

f:id:eipen:20170326082544j:plain

3連複と◎~◯▲の馬連


★高松宮記念

◎ソルヴェイグ
最終追い切りを見ると買わずにはいられません

◯フィエロ
1週前の坂路調教から藤原厩舎のスプリント仕上げを買いたいと思います

▲シュウジ
前走春の馬体重増が堪えたと思ってます。
今回は馬体も絞れたはず

◎◯▲の馬連ボックス
◎~◯▲が本線