調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 NHKマイル 最終追い切り

皆さん、GW如何お過ごしでしょうか?
仕事だよ❗って方には申し訳ありません💦

私は昨日から扁桃腺が腫れて39度の熱で寝込んでます💧 37度まで熱が下がったので明日から復活出来そう。年々、体力が衰えてきてます。


★NHKマイル 最終追い切り
追い切り映像見ましたが下位人気馬もなかなか良い調教してます。これは高配当狙って振り回すしかない


カラクレナイ 5/3 栗東C 良
83.0 67.0 52.6 38.6 11.7 G前仕掛け
最終追い切りは外目を単走でなかなかの時計。
後は初の輸送と桜花賞後の余力がどうか。
不安要素があるので軸としては買いたくない。
3連複の△扱い


モンドキャンノ 5/3 栗東C 良
52.4 38.3 12.6 馬なり
最終はCW4F追い切りでぼちぼちの時計。
ここが目標だった割にはここまでの調教過程が物足りない。こちらも△扱い


アエロリット 5/3 美浦坂 稍重
53.5 38.8 25.0 12.1 馬なり
最終追い切りは美浦坂で外を回して終い好時計。
前走は出遅れでノーカウント。
東京マイル実績もあるし人気馬では積極的に買いたい


アウトライアーズ 5/3 美浦坂 稍重
50.8 38.5 25.8 12.7 G前仕掛け
最終追い切りは美浦坂で好時計。
これまでなかった坂路で最終追い切り。
前走、皐月賞が◎でガッカリだったので調教良くても重い印は打ちづらい



人気ブログランキングへ5/3 栗東坂 良
53.1 38.6 24.7 12.2 強目
2週連続坂路で好時計。坂路調教馬で1番良く見えました。東京マイルの注目血統に該当しますし、鞍上強化で1発あるか。


リエノテソーロ 5/3 美浦W 良
52.1 37.6 12.5 直線追う
最終追い切りは美浦ウッドで追われて躍動感ある走り。1週前追い切りと合わせて買いたくなります。
また人気がなさそうな所が良い


ディバインコード 5/3 美浦W 良
85.0 68.7 53.1 38.4 12.5 G前仕掛け
年明け4戦目の中1週でどうかなと思ってましたが調教映像の追われてからの躍動感は良いですね。
脚質も前に行けるので期待してます


調教見ましたが印が何個あっても足りないぐらい、みんな良いですね。
これは振り回すにも迷います💦