調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 目黒記念 1週前追い切り

ダービーDayの最終レースに目黒記念がスタンバイしてます。

ダービーハズした人が一発逆転かけて熱くなりそうですね。
そう言う自分が熱くならないよう、今から気を付けますし、ダービー当てます❗

今週の馬券はこれですかね
f:id:eipen:20170523085637j:plain

★目黒記念 1週前追い切り

ヴォルシェーブ 5/18 栗東坂 良
55.3 39.7 25.9 13.0 馬なり
1週前は坂路で馬なり平凡。
前走は強い勝ちかた、恐いのは2走ボケ


ウムブルフ 5/18 美浦W 良
71.1 55.3 40.4 12.5 一杯
2週前は美浦ウッドで68秒台、1週前は終い好時計。55kgですし叩き3戦目で1番買いやすいのはこの馬かなと。鞍上デムーロがダービーの結果次第で気分がどうかが心配です。


モンドインテロ 5/17 美浦W 良
82.3 65.9 51.6 37.5 13.0 G前仕掛け
1週前は82秒台の好時計。
東京2500mで掲示板の実績ありますし、こちらも買いやすい1頭


クリプトグラム 5/17 栗東C 良
80.0 65.5 51.7 37.1 11.8 一杯
1週前はCWで好時計。目黒記念1着以来の1年ぶりです。藤原厩舎がどう考えてるのか知りたいですね。まずは復帰戦なのか賞金加算を狙ってるのか。
どちらにしろ最終追い切りで負荷が掛かってないとバッサリいく予定



人気ブログランキングへ5/17 栗東C 良
79.6 63.6 49.8 37.0 11.7 強目
直近はずっとCWで早い追い切り時計出してます。
1週前も79秒台の好時計。
ハーツクライ産駒ですし距離の不安はなさそう。
穴ならこの馬を狙いたい。


ワンアンドオンリー 5/17 栗東C 良
78.0 63.5 50.5 37.8 12.4 一杯
1週前はCWで78秒の猛時計。
ダービー馬がダービーデーに復活かと少し売れそう。陣営もこれでダメならぐらいの渾身の仕上げですかね。