調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 札幌記念 最終追い切り

お疲れ様です。

熊本代表、秀岳館ですか広陵に負けてしまいましたね。
初戦が横浜高校で次が広陵とちょっとクジ運悪かったですね~

監督含め、お疲れ様でした。
監督は退任らしいですけど次はどちらに行かれるんでしょうかね


★札幌記念 最終追い切り

ヤマカツエース 8/16 函館芝 良
61.9 47.3 35.0 11.5 強目
最終追い切り芝ですか~
賞金足りてますしね、天皇賞が本命ですかね


エアスピネル 8/16 函館W 稍重
69.4 55.0 40.4 12.7 G前追う
最終追い切りはウッドコースで軽めの時計。
こちらもあまり本気度は感じられませんね


マウントロブソン 8/17 札幌ダ 良
54.8 39.6 12.6 馬なり
最終追い切りはモレイラが確かめるようにダートコースで追い切り。間隔短いですがモレイラですからね



人気ブログランキングへ8/16 函館W 稍重
67.4 52.1 38.8 12.7 馬なり
最終追い切りはウッドコースで馬なり好時計。
1週前もウッドコースで好時計。
内枠引いてすんなり2番手で競馬出来れば。


ロードヴァンドール 8/16 函館W 稍重
67.1 52.1 38.5 12.7 馬なり
最終追い切りは馬なり好時計。
休み明けですが1週前びっしり、最終さらっとで良い調教出来たのではないでしょうか。


サウンズオブアース 8/16 函館W 稍重
69.9 55.1 40.1 12.9 馬なり
最終追い切りはウッドコースで平凡な時計。動きももっさりとしてますね。