調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 北九州記念 最終追い切り

お疲れ様です。

月末に再度、キャンプに行こうと思ってます。夏休み最後のお楽しみ企画です。

と言うより実際は自分が楽しかっただけですけどね。何か自然に囲まれて食事したり、火を扱ったりと競馬とは違うワクワクを得れました。

で、嫁さんの理解も得られましたし買っちゃいました。
f:id:eipen:20170818204546j:plain

こいつで9月、10月の3連休は楽しみたいと思います。

と言う事でここらでデカイ馬券的中がほしい❗


★北九州記念 最終追い切り
ここはデカイのを狙って良いメンツではないでしょうか

ダイアナヘイロー 8/16 小倉芝 重
最終は芝追い切りの時点で軽視ですが、無印は恐いので△扱い


キングハート 8/16 小倉芝 重
こちらも芝追い切りですし中谷Jですので△扱い


ファインニードル 8/16 栗東坂 重
54.9 39.3 24.6 11.8 馬なり
最終追い切りは坂路で終い好時計。
2週連続終い11秒台。デムーロは本人希望でサウンズオブアースよりこちらだったのか気になる



人気ブログランキングへ8/16 栗東坂 重
51.7 38.0 25.2 12.8 一杯
これで2週連続坂路で好時計。
休み明け2戦目で調教もびっしり、多分本命


アクティブミノル 8/16 栗東C 重
82.6 67.4 53.3 39.4 12.3 馬なり
最終追い切りは予想外にCWも馬なり好時計。
枠も良く先手を主張すればすんなり逃げられるか。
ただ主観ですが酒井Jが逃げるとつつかれたりでどうもペースが早くなるイメージがあるのは私だけ?


プレイズエターナル 8/16 栗東坂 重
53.9 39.2 25.2 12.4 一杯
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。
前が早くなったらこの馬の出番かと。鞍上も1200m重賞だと頼りになりますし、この枠ならやること一つでシンプル。