調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 札幌記念 & 北九州記念 予想

おはようございます。

昨晩は近所のスーパーマーケットがリニューアルオープンした安売りで新鮮イカ3杯500円❗

刺身にしてたらふくイカを食って、ビール飲んでしたら子供と一緒に寝落ちしてしまいました。

それにしてもアイスクリーム詰め放題500円で1500円相当ゲット出来ましたし、お得な1日でした。


★札幌記念 予想


人気ブログランキングへ
函館ウッドで6本の時計と休み明けですが入念に乗り込まれてます。枠も良く、後は外枠のエアスピネルが掛かって変な事してこなければ


◯マイネルミラノ
2週連続ウッドコースで好時計。この枠なら2番手で競馬して◎と行った行ったを期待したい


▲サクラアンプール
3週連続ウッドコースでなかなかの時計。枠良く最後に鞍上が上手く外に出せたら。蛯名Jだしインは付いて来ないだろうから。


ここは馬連、ワイドで十分なオッズ
◎◯▲ 馬連、ワイドボックス
◎◯▲ 3連複 ボーナス


★北九州記念 予想

◎アルティマブラッド
2週連続坂路で好時計。
ファインニードルの後ろあたりの位置で競馬が出来れば

◯トウカイセンス
最終追い切りは坂路で好時計。
前走休み明けプラス20kgを叩いて得意の小倉へ。
枠良く、こちらもファインニードルの後ろあたりで
競馬が出来れば

▲ファインニードル
2週連続坂路で終い好時計。
枠良くハンデも手頃。

☆プレイズエターナル
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。
展開待ちですが最後は確実に追い込んできそう

△ラヴァーズポイント
△アクティブミノル
△エイシンブルズアイ
△ダイアナヘイロー
△キングハート
△ミッキーラブソング

◎◯~◯▲☆ 馬連
◎◯~◯▲☆~印 3連複