調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京都大賞典 1週前追い切り

お疲れ様です。


ちょっと遅くなりましたが、プロ野球セリーグの3位が横浜に決定しましたね。


我がジャイアンツは4位とCSシリーズ進出ならず。
まぁ、広島とのゲーム差考えると下剋上なんて言える雰囲気ではないですが💦


それにしても来年もジャイアンツは厳しそうですね。若手が出て来ない💧
若手の活躍でチームを活性化させないとテレビ中継も遠退きます。

是非、清宮くんをドラフトで引き当ててほしい❗



★京都大賞典 1週前追い切り

シュヴァルグラン 9/28 栗東C 稍重
84.0 67.9 52.7 38.3 12.3 一杯
1週前はウッドコースで終い好時計。
乗り込み量豊富で今回はデムーロ騎乗。


ミッキーロケット 9/27 栗東坂 良
52.4 38.5 25.5 13.0 一杯
1週前は坂路でなかなかの時計も終い13秒はどうかな。やれば時計は出るタイプだけにちょっと気がかり。



人気ブログランキングへ9/28 栗東C 稍重
81.9 66.2 51.5 37.6 12.3 一杯
1週前はウッドコースで好時計で2週前は坂路で51秒台の好時計。休み明けでも好走出来てますので最終も申し分ない時計であれば。


サウンズオブアース 9/27 栗東C 良
82.7 66.6 51.3 37.5 12.3 馬なり
1週前はウッドコースでなかなかの時計。札幌記念を使ってるだけに去年より臨戦過程は上


トーセンバジル 9/27 栗東C 良
85.7 68.8 53.6 37.5 12.0 強目
1週前はウッドコースで終い好時計。
休み明けの前走もある程度仕上がってたと思うので1週前は終い重点で良いと思う。最終は全体時計も早めがほしい。