調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京王杯2歳ステークス 予想

おはようございます。


3連休という事で今年最後のキャンプに来てます。
従姉妹家族と一緒で子供たちが賑やかにはしゃいでます。


昨晩はキャンプファイヤーまで催され、子供たちの良い思い出になれば。
f:id:eipen:20171104045530j:plain

★京王杯2歳ステークス 予想


人気ブログランキングへ
3週連続坂路とウッドコースで好時計。清水厩舎でキタサンブラック宜しくばりのハード調教。キンシャサノキセキ産駒ですし東京1400mなら。


◯エントシャイデン
2週連続ウッドコースで好時計。矢作厩舎もウッドコースでしっかり時計を出す調教も取り入れてきましたね。外枠の蛯名Jは一発ある


▲アサクサゲンキ
3週連続坂路でなかなかの時計。
半姉はラビットランなんですね。


☆ピースユニヴァース
最終はウッドコースで好時計。前走東京1400mで勝ってますしリピート期待


タワーオブロンドンはあまりに調教軽いので3着でお願いしたい。


◎◯~◯▲☆ 馬連◎からが本線
◎◯ ワイド