調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 京都2歳ステークス 最終追い切り

お疲れ様です。


明日は勤労感謝の日で会社が休日となります。
木曜日に休みって良いですね~


明後日会社行ってもまた土日ですからね。
金曜日に有給休暇で4連休って方もいらっしゃるんじゃないですかね。


私も4連休を考えたのですが、12月28日に有給休暇を回す事にしました。


家族には内緒で今年の競馬納めでWINSに行こうと思ってます。
もうJRAの思惑にすっかり乗せられてます。

「スポンサーリンク」


★京都2歳ステークス 最終追い切り

タイムフライヤー 11/22 栗東坂 良
52.9 38.3 24.9 12.5 一杯
最終追い切りは坂路で好時計。1週前もウッドコースで好時計ですし、この馬にぶつける馬を1,2頭探すレースになりそう


グレイル 11/22 栗東C 良
83.6 67.2 51.3 38.0 12.2 一杯
最終追い切りはウッドコースで好時計で、この馬も2週連続好時計。小頭数で上位人気馬の調教も良いです💧


スラッシュメタル 11/22 栗東坂 良
54.6 39.1 25.5 12.8 馬なり
最終追い切りも平凡な時計。ミルコ人気で人気を吸って飛んで欲しい。このレースの望みはそこぐらい



人気ブログランキングへ 11/22 栗東C 良
81.0 66.3 51.5 37.8 12.3 馬なり
最終追い切りはウッドコースで好時計。
日曜日も坂路で好時計ですし、タイムフライヤーにぶつけるのはマイハートビートかこの馬かなと。


マイハートビート 11/22 栗東C 良
52.3 38.5 12.3 馬なり
最終追い切りはウッドコース4F追い切りですが好時計。1週前と合わせて良いですね。


2週連続好調教の馬が4頭いますので、前日オッズ見て色々と考えたいと思います。