調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2017 中日新聞杯 予想

お疲れ様です。


寒いですね~、それに風が強いので更に体感温度を下げてくれます💧


明日は外での用事があるので、しっかり保温対策したいと思います。


ユニクロのヒートテックより、値段が高い分ミズノのブレスサーモが温かいです。


と言う事で明日はブレスサーモの出番です。


★中日新聞杯 予想

ロードヴァンドールが思ったより人気してますね。それなら1週前追い切りが良く枠も良いこの馬を初志貫徹で。


人気ブログランキングへ
最終追い切りもウッドコースで好時計。1週前も良く見えてその際に最終も好時計なら本命と決めてました。枠も良く、叩き良化型の休み明け2戦目


◯ロードヴァンドール
最終は坂路で終い好時計。
もう少し人気ないかと思ってましたがしょうがない。金鯱賞2着の実績もありますし、鞍上強化で


▲メートルダール
最終追い切りはウッドコースでなかなかの時計。
55kgとデムーロ弟は魅力ですよね


☆スズカデヴィアス
最終は坂路で終い好時計。
もう少し全体時計早い方が結果は出てるんですけどね


注タイセイサミット
休み明けで調教本数少ないですが、その3本共に坂路で好時計。4歳の成長力に期待


△フルーキー
△マウントロブソン
△パドルウィール
△ミッキーロケット
△マキシマムドパリ
△サラトガスピリット
△クイーンチャーム


◎~◯▲☆注~印 3連複