調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 フェブラリーS & 小倉大賞典 予想

おはようございます。


羽生君、やってくれましたね。
凄い精神力です。


『右足が頑張ってくれた』って自分の右足なんですが、感動しました。


競馬も久しぶりに重賞当たりましたし、今日もの意気込みで。


★小倉大賞典 予想

◎トリオンフ
4週連続坂路で好時計で、ここ2週は川田Jが騎乗してコンタクトもバッチリ。
ハンデ54kgと調教の動きから人気に応えられるでしょう。



人気ブログランキングへ
2週連続坂路で好時計。
前走は休み明けの大幅プラス体重でノーカウント。
5勝中3勝を挙げてる得意の1800m。
どこかで穴を開けるんじゃないかと狙ってますが、それが今日かと。ハンデ51kgで外から突っ込み期待


△スズカデヴィアス
△ダノンメジャー
△ストレンジクォーク
△ダッシングブレイズ
△タイセイサミット
△ヤマカツライデン


◎◯~印 3連単マルチ



★フェブラリーS 予想
ここはあまり言う事はないですね。
1頭、穴馬が入ってくれれば。

◎ゴールドドリーム
最終追い切り坂路で49秒台。枠よく、後はスタートだけ。


◯テイエムジンソク
最終追い切りはウッドコースで好時計。こちらも枠良い


△ケイティブレイブ
△インカンテーション
△メイショウスミトモ
△ロンドンタウン
△レッツゴードンキ
△サンライズノヴァ


◎◯~印 3連単マルチ