調教で競馬を考える

競馬大好きサラリーマンが調教を予想の基盤として競馬のあれこれを考えるブログ 好きなレースは芝のハンデ戦

2018 福島牝馬ステークス 調教予想

お疲れ様です。


ちょっと今週は風邪をこじらせまして、体調悪い1週間になってしまってます。


鼻水、咳となかなか寝付けない状態。
自分の推測ですが、風邪に黄砂のアレルギーも加わって長引いてるんじゃないかと。


黄砂はこの時期の九州あるあるですが、どうにかならんもんですかね💧


★福島牝馬ステークス 予想

今回は流石にカワキタエンカに楽に逃げさせるような事はないんじゃないかと。

ノットフォーマル、サルサディオーネ辺りが絡む展開かと。

って言うよりカワキタエンカの調教軽いんで嫌いたいだけなんですけど。



人気ブログランキングへ
3週連続ウッドコースでまあまあの時計で乗り込み量も豊富。カワキタエンカを見ながら競馬も出来そうで、2戦2勝の福島なら


◯トーセンビクトリー
最終追い切りは坂路でなかなかの時計。54kgで牝馬限定戦に出られるもの良いし、調教もここに向けて乗り込み量豊富。田辺Jも地元でやってくれるでしょう。


△ペアインマインド
△レイホーロマンス
△キンショウユキヒメ
△デンコウアンジュ
△ブラックオニキス


◎◯~印 3連単マルチ